« 研修生(エッグ)出身者は何で巨乳が多いんだ?オーディションの採用基準に巨乳になりそうな娘を採用する方針なのか | メイン | 寺田「『イジワルしないで 抱きしめてよ』は℃-ute用に書き始めた曲」 »


吉田豪「事務所がAKBのことを恐れ口にしない中、道重と嗣永が自らの判断で状況を打破した」

1 :名無し募集中。。。 [] :2014/02/07(金) 23:49:43.44 0
モー娘。の道重さんがブログで"AKBには負けません"と宣言し、Berryz工房のももちもテレビでAKBの替え歌をブチ込む。
事務所的にAKBに触れるのがアンタッチャブルだった時代に、自分の判断で一歩踏み出したんです。
かつてのトップアイドルグループとして君臨していたハロプロが、
自分大好きキャラだった道重さんが
"for the team"で現在のトップを必死に追いかける。
今のハロプロは、こうした失地回復のドラマも面白いんですよ

SPAより


« 研修生(エッグ)出身者は何で巨乳が多いんだ?オーディションの採用基準に巨乳になりそうな娘を採用する方針なのか | メイン | 寺田「『イジワルしないで 抱きしめてよ』は℃-ute用に書き始めた曲」 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts