« 道重が工藤着せかえのシュミレーションをしている件 | メイン | 宮本佳林「JJに仲のいいメンバーは居ない。あとフェアリーズが好き」 »


補足しないと大変な発言しか無かった。暴言無双だったわw

6 :名無し募集中。。。 [] :2013/08/09(金) 20:11:54.37 0
一回目終わり。補足しないと大変な発言しか無かった。暴言無双だったわw #まさきちイベ

佐藤優樹ハロショ今池臨時店イベ。まずは自己紹介と促され、「上から読んでもしたから読んでも"さとうまさきさま"です。」と言い始める安定感。
司会の女性がじゃあ今日は優樹様と呼んでいいですか?と聴くと即座に「イイですよ」と返答。
#優樹様と呼んだのはその後数回 #まさきちイベ

続いて始まったハロコンについて聞かれると、自信があると答える優樹。
始まる前はリハの時間が取れなくて不安だったけど本番で客席の皆さんが盛り上がってくれたので不安が無くなり自信につながったとのこと。 #まさきちイベ #satomasaki

マゼコーゼ、ソレゾーレありますが注目の曲は?と普通の質問をされたにもかかわらず「曲!?」と大きいリアクションをする優樹。色々あるけどやっぱり新曲が注目なので見て欲しいとの事。 #まさきちイベ #satomasaki

そんな新曲のMV撮影はどうでしたという質問に対しては「小田さくらちゃんがずっと私たちの事を見てるのが緊張しました。
あっ、小田さくらってのが居るんです」と答え、身内なので呼び捨てで紹介するがみんな小田ちゃんの事知ってるので呼び捨てが違和感。 #まさきちイベ #satomasaki


« 道重が工藤着せかえのシュミレーションをしている件 | メイン | 宮本佳林「JJに仲のいいメンバーは居ない。あとフェアリーズが好き」 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts