« 工藤にえっちな催眠術をかけたい | メイン | 【変態定期便】年下のメンバーを見ていると私が家まで送ってあげたくなります »


【変態定期便】楽しい握手会だったようでw

506 :名無し募集中。。。 [] :2013/08/29(木) 10:11:36.07 O
楽しい握手会だったようでw


>659:
メンバーが子供に見せる優しい顔が印象的だった
まーどぅーおださくエリアに子供が来た時の和やかな雰囲気は素晴らしかった
さゆとフクちゃんが固まってる所はおいあそこ危険地帯だぞって言われてたw


« 工藤にえっちな催眠術をかけたい | メイン | 【変態定期便】年下のメンバーを見ていると私が家まで送ってあげたくなります »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts