« 和田彩花ちゃんの一人お誕生日会 | メイン | 熊井ちゃん「まぁちゃんは保身のために敢えてベリで一番怖い梨沙子に接近している」 »


佳林ちゃんがひそかにスマイレージの竹内朱莉ちゃんに惚れているんです(笑)

260 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/08/01(木) 01:11:09.91 0
宮本佳林ちゃんが、
ひそかにスマイレージの竹内朱莉ちゃんに惚れているんです(笑)
ハロコンの本番前にタケちゃんがかりんにハグしたら、、

顔を真っ赤にして
『はぁーっ(//∇//)なになになになに(* v v)!?!?!?』
って言ってました♪笑

さゆきとかりん二人で話している時も、私にタケちゃんの画像を見せて
『このタケちゃん好きなのぉ♪かっこよくない(*´艸`)??』
って言うんです(・o・)ノ笑

タケちゃんもかっこいいけど、かりんもかわいいよ~(*´艸`)


« 和田彩花ちゃんの一人お誕生日会 | メイン | 熊井ちゃん「まぁちゃんは保身のために敢えてベリで一番怖い梨沙子に接近している」 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts