« 从 ´゚e゚ リ<「飯窪さんのお父さん若くて、飯窪さんと二人でいるとカップルみたい」 | メイン | スマイレージタッチ会になんと30人のヲタが集合 »


譜久「いやだ~本番前にそんなハレンチな~(喜)」

437 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/06/28(金) 20:43:05.64 0
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2949420
開演直後の舞台袖
いるのは鞘師、石田、譜久村、男性役者
ステージ上では2人の男性役者が演技中

むちゅっ

鞘師「あごめん!」
石田「wwwチューしちゃったwww」
役者「チューしちゃった」
鞘師「しちゃった」
石田「www」
譜久「いやだ~(喜)」
鞘師「ちょっとw」
役者「本番前なにしてる」
譜久「いやだ~本番前にそんなハレンチな~(喜)」
鞘師「ほんとごめんw」
石田「大丈夫大丈夫らいじょうぶちょっとしか触れてないッヒッヒッヒッヒッヒッヒwww」
譜久「そんなハレンチな~(喜)」
鞘師「大丈夫(私の)くちびる薄いからあたってないw」
譜久「はははw」

鞘師「こんなトラブルがあるんです」
譜久「拍手あった?」
鞘師「後輩にキスなんてしたことないです」
譜久「同期とはあるんですか?(キリッ)ふふふw」
鞘師「違うwフクちゃんに、○○、ついちゃったじゃんw」
譜久「ふふふwハプニングw優樹ちゃんがw」
鞘師「ほんとだよw」


« 从 ´゚e゚ リ<「飯窪さんのお父さん若くて、飯窪さんと二人でいるとカップルみたい」 | メイン | スマイレージタッチ会になんと30人のヲタが集合 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts