« 小田とフクちゃんの私信のついでにスマの焼肉がヤフーニュースで蒸し返されるwwwwwwwww2 | メイン | 研修生の憧れの先輩が出たよ!!!!週末の昼下がりの暇つぶしにどうぞ! »


前田憂佳さん茶髪でピアス確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :名無し募集中。。。 [] :2013/06/05(水) 14:23:27.72 0
茶髪でピアスらしい
https://twitter.com/I_know_U_know_/status/339377690039689216


709 名前:らぶたん ◆LOVENFFEXE [] 投稿日:2013/04/29(月) 04:38:09.14 0
前田ヲタってマジで痛いね
ツイッターにあるように渋谷で待っててみなよ
予想より茶髪で萎えるからw
正直、もう擁護するほどの価値はない

719 名前:らぶたん ◆LOVENFFEXE [] 投稿日:2013/04/29(月) 04:40:48.61 0
ネイルも派手でピアスも空けてたw
まあいいよね一般人だし

729 名前:らぶたん ◆LOVENFFEXE [] 投稿日:2013/04/29(月) 04:44:05.86 0
因みに前田は渋谷にマンション借りてて一人暮らし
20歳までに男連れ込むとみた

武雄を否定してた馬鹿ざまあああああああああwwwwwwwwww


« 小田とフクちゃんの私信のついでにスマの焼肉がヤフーニュースで蒸し返されるwwwwwwwww2 | メイン | 研修生の憧れの先輩が出たよ!!!!週末の昼下がりの暇つぶしにどうぞ! »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts