« このハロプロ新研修生アカンやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | メイン | 【武道館から一周年】全方位外交に定評のある飯窪さんがうっかり光井のことを忘れる »


なっち「ねぇ、鞘師、"魂"燃やして歌ってる?」 しゃし「魂燃やして......?」

1 :名無し募集中。。。 [] :2013/05/18(土) 08:56:50.53 0
鞘師 あの、さっき「個性が見えにくい」って言ってらっしゃったんですが、私って、何かイメージありますか?
安倍 鞘師のイメージ。正直、中心にくるべきコだなって思う。
安倍 努力して得られるものじゃなく、生まれ持ったエースの存在感みたいなものを持ってると思う。
カメラで抜かれてもパッと光るエースの素質。つんく♂さんもわかってて鞘師を入れてると思うよ。

安倍 誰とは言わないですけど(笑)。でもみんな立ちたいわけよ、鞘師の位置に。
そう思ってるコもいっぱいいるの。私たちのときはそれが今の現役よりももっとギスギスしてたと思うのね。
でも、それは仕方がないこと。センターとしての宿命だよね。

鞘師 ......はい。

安倍 だからこその責任感、プレッシャー。センターに立つ人が背負うべきものだと思う。それがないとたぶんすぐ端っこにいく。

鞘師 ......そう思います。雑誌の撮影とかでも、「鞘師、真ん中」って言われるとやっぱり......
でも、そこでセンターとして、しっかりした顔をするしかないんだって思ってますけど......。

―安倍さんも後藤真希さん加入のときセンターでなくなったりしました。あのときは......?

安倍 めっちゃ悔しかったですよ。「後藤、真ん中」って。「なんだ、くそー! 私がセンターだったのに!」って。
でも"悔しい"って気持ちは大事。

安倍 なんか今のファンの方って、目も肥えてきてる人が多いと思うんですよね。
だからすごく大変だと思う。だったらどう見せるか。モーニング娘。ってなんなのか? 
私たちは歌が好きでスタートしてるグループなんだよね。魂を燃やして歌っているっていう。

鞘師 魂......

安倍 つんく♂さんには、何回「魂を燃やせ!」って言われたかわからないよ。鞘師、魂燃やして歌ってる?

鞘師 ......魂燃やして......。

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/29/15684/


« このハロプロ新研修生アカンやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | メイン | 【武道館から一周年】全方位外交に定評のある飯窪さんがうっかり光井のことを忘れる »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts