« 福田花音「小田さくら?ブッサイクだよねwwwwwww」 | メイン | モーニング娘。10期「10期でやると基本笑って終わる。それぞれの良さが出る」 »


真野ちゃんもネットパトロール

12 :名無し募集中。。。 [] :2013/05/03(金) 21:32:14.93 P
@fuuka77: 真野ちゃんは「みんな!エスパーだよ!」をリアルタイムで見ているらしいよ。
Twitterでリアルタイムの盛り上がりを感じたいんだって。今夜だよ!

@monmon923: マノマニア2回目ミニライブ終了!「みんな!エスパーだよ!」第1話放送日、愛理が出たタモリ倶楽部とどっちを観て、どっちを録画にするか、
真野ちゃんはチェックしてたみたいw 「Twitterは分かるんだからねw」真野ちゃんもネットパトロールしてるのかww #manoerina

@k10731: 「みんな、エスパーだよ」第一話放送時、ちゃんとTLで愛理のタモリ倶楽部とどっちを観てるか監視していた真野ちゃん。

@manogle: Twitterでの真野ちゃんの監視が明白になった今、みんな!エスパーだよ!
を今日もかかさず見る予定だということを呟いておいて、ちゃんと旗色を鮮明にしておこう。
(笑)


« 福田花音「小田さくら?ブッサイクだよねwwwwwww」 | メイン | モーニング娘。10期「10期でやると基本笑って終わる。それぞれの良さが出る」 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts