« かりんちゃんのパンツらしきものが見えてるのだが | メイン | 竹内おでんくん舞台で人を殺す気マンマンのお知らせ »


菅谷梨沙子ちゃんの寝言が「プルコギ・・・プルコギ・・・」だった件

1 :名無し募集中。。。 [] :2013/04/29(月) 21:29:00.20 0
■管理人
ル*'ー'リ<あら菅谷梨沙子ちゃん お話しましょうか?
州*' -'リ<やだ
ル*'ー'リ<気になることあるんでしょ
州*' -'リ<お話しましょう 寝言が気になってて
州*' -'リ<タイに行ったときにタイ式マッサージに行って 疲れてたから寝ちゃったんだけど
州*' -'リ<隣が夏焼さんで 「どうしたの?うなされてたよ」って 「うーっ」ってなってたらしくて
州*' -'リ<あと家でも寝てた時に言ってたみたいで 「プルコギ...プルコギ...」って
ル*'ー'リ<そんなにプルコギ食べたかったの?
州*' -'リ<お母さんが寝てるって気づかなかったらしくて 「食べたの?」って聞いたら「うん」って
ル*'ー'リ<食べてたんだ
州*' -'リ<夢の中でモグモグしてて
ル*'ー'リ<聞いたけど寝言気になるからレコーダーで録ったって
州*' -'リ<iPhoneの...携帯のやつで 言っちゃった
ル*'ー'リ<ピッ!ピッ!(フリックの真似)って携帯ね
州*' -'リ<アプリでそういうの寝てるときの記録がとれるのがあって
ル*'ー'リ<寝言気を付けてね


« かりんちゃんのパンツらしきものが見えてるのだが | メイン | 竹内おでんくん舞台で人を殺す気マンマンのお知らせ »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts