« さゆ屈辱!久住「まぶしいからカーテン閉めてきて」 カーテン締めに行かされる!! | メイン | 愛理がラジオでイカれた方にマンコ見られたと告白 »


鈴木愛理ちゃんが女神

20130127_Twitter-raiK_0622-genoside_ss.jpg

つん倶楽部で男性のどこを見ますか?って質問に

生田「手の甲の血管」
真野ちゃん「二の腕の筋肉の窪み」
りほりほさま「逆三角形な後ろ姿」
タケちゃん「筋肉がゴツい太もも」

とヲタを大量虐殺していく中で
最後に「ご飯を美味しそうに食べる人!」と占める鈴木愛理ちゃんが女神。


« さゆ屈辱!久住「まぶしいからカーテン閉めてきて」 カーテン締めに行かされる!! | メイン | 愛理がラジオでイカれた方にマンコ見られたと告白 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts