« ブラひもむき出しでカレーをかきこむスマイレージ | メイン | 乳が荒ぶってたフクちゃんからの「奴隷」のフレーズに盛り上がる会場 »


小田さくら性悪伝説

983 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/09/16(日) 22:43:48.76 0
どんどん出てくるなw

小田さくら性悪伝説
・(加入時の挨拶で)私にはプライドがある
・(娘。に合格して)とりあえず頑張りますw
・娘。の中で尊敬する先輩は 今 は いません!
・でも℃-uteの中島さんのダンスは尊敬してますw
・自分のイメージカラーは赤がいい(赤は先輩の色)
・佐藤さんは合宿のときよりダンスうまくなったな 
・なんか、背が高いんですよ、鞘師さん。私の方が小さいんですよ。
 だからウラに行かないようにしたい(=前に出たい)
・内定したとたん?新人公演でななみん(先輩)のハイタッチをスルー
・合格後ななみんとかりんちゃんに「一生研修生頑張ってね(笑)」とメール


« ブラひもむき出しでカレーをかきこむスマイレージ | メイン | 乳が荒ぶってたフクちゃんからの「奴隷」のフレーズに盛り上がる会場 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts