« マノフレはこれからの余生をどうやって過ごすの? | メイン | 生田がいつの間にか夏焼軍団入りしてる件 »


腹出しレポ

786 :名無し募集中。。。:2012/07/21(土) 21:10:43.87 0
腹出しレポ

勝田:足めっちゃキレイだけど腹ポテポテ
中西田村 ハロでも最強クラスのスレンダー美人

石田 思い切り腹出してて縦の溝が綺麗だがハロメン唯一のデベソ
鈴木 もうこの人は入院させるしかないと思う
    GirlsAwardからさらに増量してもうどうにもならない体型
    本当に太りすぎ 変な飾りで完全に隠されてた

愛理 やはりハロで最強にエロい腹回り
萩原 めっちゃ細いウエスト 細すぎる

清水 冬ハロに続き思い切り腹出し 少し太ったね
須藤 でかい全体的に 太いけどくびれがあるから見れる体
菅谷 鈴木の次にやばい腹 chachaのMVと寸分違わぬ太さ
熊井はスタイル良い 徳永もけっこうよかった

真野 太ったな完全に 中島と岡井の中間くらいの太り


« マノフレはこれからの余生をどうやって過ごすの? | メイン | 生田がいつの間にか夏焼軍団入りしてる件 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts