« 竹内おでんくんにも穴があるんだよな・・・ | メイン | 宮本佳林 『私は別にモーニング娘(笑)とか入りたくないし』 »


まぁちゃんくどぅーコンビが好きな奴集合4.1

890 :名無し募集中。。。:2012/07/17(火) 12:30:36.53 0
Q.もしもハロプロメンバーの誰かと対決をするなら、誰とどんな対決をしてみたい?

道重<光井あいかちゃんとたまごやき対決☆☆☆ 多分、負ける――――(笑)
田中<誰でもいいけどモーニング娘。のメンバーの誰かと口にどんだけマシュマロ入れれるか対決(笑)
譜久<鞘師里保ちゃんと食玩作り対決!!
生田<竹内朱莉ちゃんとゴルフ対決!!
鞘師<田村芽実ちゃんと変顔対決!
鈴木<和田さんと福田さんと、変顔対決
飯窪<和田彩花さんとお絵書き対決です!
石田<譜久村さんと「どっちの方がツボが浅いか対決」 (勝っても別にいいことはない。)
佐藤<10期メンバー カラオケ対決をしたいです。
工藤<佐藤優樹ちゃん 「小学校で習う漢字、計算」対決!

くどぅー絶対勝てると思ってるなw


« 竹内おでんくんにも穴があるんだよな・・・ | メイン | 宮本佳林 『私は別にモーニング娘(笑)とか入りたくないし』 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts