« 真野「重りつけてるって書いたら巨人の星とかドラゴンボール言われてるけどあたし的にはテニスの王子様 マノフレはおじさんばかり」 | メイン | 真野ちゃんがクソ事務所に苦言 »


吉田豪「AKB総選挙...ではなく、 モーニング娘。主演の舞台『ステーシーズ』(大槻ケンヂ原作)を観に行きました。」

1 :名無し募集中。。。 [] :2012/06/08(金) 21:42:57.96 0
吉田豪(書評家&インタビュアー)は、こう見た!

アイドル世代闘争の審判が下る6月6日!もちろんボクもAKB総選挙...ではなく、
モーニング娘。主演の舞台『ステーシーズ』(大槻ケンヂ原作)を観に行きました。
ベテラン田中れいなと若手の世代闘争としても面白かったけど、「潰すつもりで来い!」とか
田中れいなに言われたら怖すぎるだろうなあ...。

http://donicchi.jp.msn.com/opinion/20120608_9.aspx#scpshrtu


« 真野「重りつけてるって書いたら巨人の星とかドラゴンボール言われてるけどあたし的にはテニスの王子様 マノフレはおじさんばかり」 | メイン | 真野ちゃんがクソ事務所に苦言 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts