« 前田ゆうかりんの引退理由がやはり℃-uteさえ泣かせたクソスタッフの恫喝によるものだと確定した件 | メイン | 和田彩花が前田本人からの生誕Tシャツ購入の勧めに「「え?やだよ、買わないよ!何に使うの?あや着ないよ?飾ればいいの?」と断固拒否 »


スマスタ「ゆうかりん卒コンはユースト配信しないよ」

1 :名無し募集中。。。 [] :2011/12/31(土) 15:56:24.34 0
何件かお問い合わせを頂いておりますスマイレージUST配信の予定はございません。申し訳ございません。 #smileage


« 前田ゆうかりんの引退理由がやはり℃-uteさえ泣かせたクソスタッフの恫喝によるものだと確定した件 | メイン | 和田彩花が前田本人からの生誕Tシャツ購入の勧めに「「え?やだよ、買わないよ!何に使うの?あや着ないよ?飾ればいいの?」と断固拒否 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts