« 岡井千聖『℃スマコンでなんか知らないけどスママネに超怒られた。℃-ute全員で泣いた。』 | メイン | つんく「NASAの研究によるとこのショットはかなり危険ということですが、処方せん的には「モエツキール」ということです。」 »


道重「ゆうかりんは計算とかじゃない(キッパリ)」

5 :名無し募集中。。。 [] :2011/12/10(土) 02:36:28.53 0
ハローチャンネル感想

鈴木「キャンプに行ってバーベキューした。肉を焼く為に火を起こして」
新垣「そうそう。私も行ったんだけど『火をおこさないと肉を食べれない』って必死にしてて...」
新垣「肉を焼く為に脂があってそれまで食べてたw」
新垣「『美味しかったです!』って」
ヲタ「(笑)」
鈴木「(手で小さい輪を作り)こんな小さいのですよ!」
鈴木「スマイレージの前田ゆうかさんも食べてました!」
道重「!!!!(ピョン→軽く跳び跳ねる)」
道重「ゆうかりん!?」
道重「ゆうかりんカワイイの!あ...話せば長くなるかw」
田中(新垣?)「スマイレージのライブに行ったんだよね?」
道重「そうなの!(ピョン)」
道重「ゆうかりん凄く天然で可愛くて」
道重「MCの時に『頑張ります!あれ?頑張るって何だろう?』とか言い出して」
ヲタ「(笑)」
田中「計算やったらどうすると?」
道重「ゆうかりんは計算とかじゃない(キッパリ)」
ヲタ「(笑)」


« 岡井千聖『℃スマコンでなんか知らないけどスママネに超怒られた。℃-ute全員で泣いた。』 | メイン | つんく「NASAの研究によるとこのショットはかなり危険ということですが、処方せん的には「モエツキール」ということです。」 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts