« 佐藤優樹ヲタ嫌いのため欠席のお知らせ | メイン | れいなバスツアーで行方不明の1名置き去りにして出発 »


夏焼雅「ヲタのことは大体知ってる、マイクロファイバータオルは枕に巻いたりするとか・・」

1 :名無し募集中。。。 [] :2011/11/12(土) 19:59:31.10 0
0oxpU7dYDk [] 投稿日:2011/11/12(土) 19:32:38.94 0
夏焼「みやはファンの人。誰か推しになって生写真をここにめっちゃ貼る。
   部屋をポスターだらけにしたり、枕カバー買ったり。
   タオル売ってるじゃないですか」
嗣永「ベリーズで言うところのマイクロフィーバータオル」
夏焼「ファンのみなさんあれ絶対まくらとかに被せてるんだろうなって」
ヲタ爆笑
夏焼「ジャンプとかめっちゃ飛んでみたい。ファンの人って飛ぶ範囲が広いの。
   捻挫しましたとか。座席があるからすねぶつけましたとか。
   そういうことを1日だけならやってみたい。
   最前とかでめっちゃ目立ってるファンになりたい。」


« 佐藤優樹ヲタ嫌いのため欠席のお知らせ | メイン | れいなバスツアーで行方不明の1名置き去りにして出発 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts