« ★高橋愛の水着DVD表紙が洋物ポ○ノ仕立てでヤル気満々wwwwwwwwwwwwwwwww | メイン | 真野ちゃん、マネティを電話で叩き起こす »


9期メンバーがお酒飲めるようになったらこうなる!

33 :名無し募集中。。。 [] :2011/08/26(金) 13:21:27.92 0
今日のANNMは9期話盛りだくさん(ゲスト道重)
【テーマ】ガキさんベスト3!ハワイツアーのウラ話もたっぷり!
・9人最初で最後のハワイ。子供(9期)がいるから今までで一番家族旅行っぽかった。
・プール撮影でも水に平気で顔付けたり、ただただはしゃいでた。年輩チームがやると化粧が崩れて大変。
・3人は先輩のポーズを一生懸命勉強してたのに、鈴木はそっちのけでスパムむすび喰ってた。

【テーマ】妄想爆走!9期メンバーがお酒飲めるようになったらこうなる!
譜久村:ハロプロ話がしつこそう。逆にブラック譜久村になって「あれ全部嘘なんですよ。桃子ちゃんの嫌いなところは...」とか言い出したらどうしよう。
譜久村:普段もボディタッチ多いから甘え上手。自覚無しで色気あるから、本人気付いてないところで相当ポイント稼いでて羨ましい。
鞘師:あれだけ炭酸好きなんだから相当飲むと思う。「シュワシュワポン!」とか言いながら注文しそう。
鈴木:「つまみが進みますねぇ」とか言いながらずっとつまみ喰ってそう。
生田:甘えてきて最後は泣く。


« ★高橋愛の水着DVD表紙が洋物ポ○ノ仕立てでヤル気満々wwwwwwwwwwwwwwwww | メイン | 真野ちゃん、マネティを電話で叩き起こす »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts