« 高橋愛が卒業すれば誰がハロプロのエースになるのか | メイン | THEポッシボーとAKBN0ってどっちが勝ち組なの? »


真野ちゃん地震関連ツイートまとめ

乙女の祈り
乙女の祈り
posted with amazlet at 11.04.16
真野恵里菜
hachama (2009-03-18)
売り上げランキング: 149698


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
皆様大丈夫ですか?電話繋がらなくて家族に電話できず(/ _ ; )
3月11日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
恐怖心と不安感に押しつぶされそうです。自然の力にはどうする事もできないけど少しでも皆さんの不安な気持ちが収まるように,こういう時こそお互い声を掛け合っていかないと...とにかく皆さんの無事を祈っています。
3月11日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
The earthquake happened in Japan ... Please...Please pray for safety in Japan.....
3月11日

erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
こんな時間ですが,寝ても1時間おきに目が覚めてしまう。不安な気持ちが夢に出てしまい,夢の中でも同じ状況です...一瞬,夢なんじゃないかと,夢であってほしいと...引き続き,落ち着いて皆さん頑張りましょう。息が詰まったら大きく深呼吸。
3月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
今になってやっと家族や親戚から無事のメールが届きました。合流できたら今回ばかしは親の前で大泣きしてしまいそうです。皆さんも,不安な気持ちはここにぶつけて大丈夫です。決して1人でためないでください。
3月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
外が明るい。あれからずーっと寝れなくて1時間くらいやっと休めました。こんなに長い夜があるなんて...余震が多いですが引き続き気を付けましょう。
3月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
節電の呼びかけが回っています!少しでも多くの方が救われるように皆さんもご協力をお願いします。
3月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
無事に帰宅できました。心配してくださった皆さんありがとうございました。皆さんも最善の注意を。
3月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
おはようございます。本日から行われる関東での計画停電,第1グループは実施見送りになったそうです。まだ分かりませんが10時以降になるとか...でも引き続き節電を心がけます。
3月14日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
電車も運休情報が多々出ています。もう7時すぎましたが,これから家を出られる方は少しでも混乱を避けるため情報収集を優先してください。気を強くもって,みんなで協力してこの状況を絶対に乗り越えましょう。
3月14日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
すごく寒い夜ですが皆さん大丈夫ですか?私は「真野恵里菜にできることを」そして,「みんなと一緒にできることを」やろうと努力しています。自分の歌が少しでも皆さんに届くように,そして節電でみんなに協力できるように。少しでも早く日本中が皆さんの笑顔でいっぱいになりますように。
3月17日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
そして福島の原子力発電所では今も危険と隣り合わせの過酷な状況の中,日本のみんなのために頑張ってくれている方がいるんだよね。そんな方々のためにもより一層の節電を!
3月17日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
私も使ってます!RT @hirobay1998: iPhoneに懐中電灯アプリがあって「しょうもねえアプリだなあ」と思っていたが、計画停電中、夜に入るとなかなか役に立ちました。
3月17日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
皆さん,メッセージありがとうございます!何よりも今は,少しでも早く元に戻るようにみんなで頑張りましょう(^ ^)今日も節電。停電中はケガなどに気を付けてください!そして寒さで被災地の方々の体調が悪くならない事を願います。
3月18日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
また余震。まだまだ気が抜けないですね(>_<)震源地に近い方大丈夫ですか?
3月19日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
ここ最近寒い日が続いてたけど...昨日今日とこっちは暖かいのでちょっと散歩してみた。春を見つけました(^ ^)みんなも春らしい物を見つけてみて!ほんの少しでもいいから笑顔の元になればいいなぁ。 #manoerina http://plixi.com/p/85458218
3月20日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
テレビで買い溜めの放送してる。こういうの見て,また慌てて買いに行く人がいるのかな(>_<)私の地元では買い溜めする人も減って落ち着いてきました。みなさんのとこは大丈夫ですか?(´・_・`)
3月21日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
雨降って寒いけど今日も節電!厚着してます。電車によっては節電のために暖房消してるとこもあるからね。皆さんも風邪ひかないように気を付けてください!
3月22日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
今日地震多い...(>_<)地震酔いしてます。。。
3月22日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
スッキリで私の大好きなピアニスト,リチャード・クレイダーマンさんからの日本への応援メッセージに感動(/ _ ; )世界中の方々が日本を援助してくれてるんですね。今日は朝から余震が多いので皆さん気を付けてください(>_<)
3月23日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
不安なニュースいっぱいだけど,少しでも早く復興するように,そして少しでも早くみんなに会えるように,今できる事をしています。1つはこのTwitterを通して1人でも多くの方を元気にしてあげたいです(^ ^)
3月24日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
こんな時間にカラスがめっちゃ鳴いてる(>_<)なんでー??(/ _ ; )
3月28日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
犬の鳴き声に聞こえなくもない(´・_・`)今日は早く寝よう...都内でも桜が咲き始めてるみたいだし,早く見たいな!!フォロワーさんからいろんな所の桜情報が(^ ^)ありがとうございます!
3月28日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
「東北地方太平洋沖地震支援サイト」でした!
3月29日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
今日の外の匂い好きだ。なんかシャキッとする。
4月1日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
お風呂上がりにアセロラジュース。もやもやー。はぁ。
4月7日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
ゆるくるコールの直後に大きな揺れ...宮城で震度6強で津波警報出てる。。。これ以上被害を大きくしないで(/ _ ; )
4月7日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
節電で照明も空調もつけてない満員電車。窓を開けてくれた駅員さんが天使に見えました(。-v-。)
4月11日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
歯磨きしてたら緊急地震速報。まだまだ揺れがおさまらないですね(>_<)原発の事も不安なニュースいっぱいで...
4月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
昨日から余震が多く緊急地震速報の音が頭の中で鳴り響いてる(>_<)スタジオ行って気分転換にピアノ弾いてたらまた速報...いつもより強くピアノを弾いてた。でもピアノの音は癒し効果があると思う。地震止まれ!! http://plixi.com/p/91721016
4月12


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
大きな余震の後でもすぐに電車が動いてる都内ってすごい。
4月12日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
節電のためか,ドライヤーを使う事が減った気がする!前まではお風呂上がりすぐだったけど最近は寝る時までに乾いてなかったら使うくらい!
4月13日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
ドライヤー節電否定多数(´Д` )難しいけどさ,自分にやれる事を見つけてやっていけばいいと思うな(>_<)
4月13日


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
もう寝るー。G'night...See you tomorrow:)
21時間前


erina_mano 真野恵里菜(まのえりな)
緊急地震速報で飛び起きた(>_<)
20時間前


■ 真野さん(厨二病)にオススメの動画


« 高橋愛が卒業すれば誰がハロプロのエースになるのか | メイン | THEポッシボーとAKBN0ってどっちが勝ち組なの? »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts