« 真野ちゃんがカウンター寿司を堪能するほどに出世していた件 | メイン | つべの閲覧数でわかった本当の9期人気順  譜久村>鞘師>生田>鈴木 »


なんでこうなってしまったんだろ?

76 :名無し募集中。。。 [] :2011/02/05(土) 01:18:10.14 0
なんでこうなってしまったんだろ?

「ぞんびだいすき」前田憂佳さんVer 
http://www.youtube.com/watch?v=RyMCUUke3a8

「ぞんびだいすき」和田彩花さんVer 
http://www.youtube.com/watch?v=Ev2nNZePtaQ

「ぞんびだいすき」小川紗季さんVer 
http://www.youtube.com/watch?v=Nb9c45-aWuU

「ぞんびだいすき」福田花音さんVer 
http://www.youtube.com/watch?v=eMh8s6eFzew

前田 119,749
和田 9,814
小川 7,646
福田 6,151


« 真野ちゃんがカウンター寿司を堪能するほどに出世していた件 | メイン | つべの閲覧数でわかった本当の9期人気順  譜久村>鞘師>生田>鈴木 »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts