« 【速報】佐保明梨さんが行方不明【ハロコン欠席】 | メイン | 岡井ちゃんのおっぱいDVDの再販がきまったよ »


紺野さんも奇声をあげながらケーキ食べてました

42 : ◆Yo8CFZT3kfPZ [] :2011/01/03(月) 21:13:34.29 O
■1/3夜川柳
・詠み人:矢島舞美
奇声あげ 餅ばかり食う 千奈美さん

吉澤さんによる解説
昨日ケータリングにお雑煮があったのですが徳永千奈美さんが奇声をあげながら食べてました
よくありますね、紺野さんも奇声をあげながらケーキ食べてました

・詠み人:和田彩花
レコ大 大賞とるって 言っちゃった

吉澤さんによる解説
レコード大賞最優秀新人賞を受賞した時のコメントで回りを凍りつかせた時を詠んだ句です

・詠み人:ダンスの先生 匿名希望
元気よく ハイ!というけど 間違える

吉澤さんによる解説
レッスンの時に元気よくハイ!というけど間違えることを詠んだ句です


« 【速報】佐保明梨さんが行方不明【ハロコン欠席】 | メイン | 岡井ちゃんのおっぱいDVDの再販がきまったよ »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts