« 田中だけ高橋愛の朗読舞台に行ってない件 | メイン | おまえら初現場はどこだったの? »


レズっぽいハロメンはほぼ挙げたわ セクも挙げたわ 性趣向も挙げたわ

1 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:37:54.16 0
先天性なレズでも後天性なレズでも潔く「あたしレズ認めます」とはならないのよ
やっぱり自分は周りと同じように「ストレート」だと誰もが思いたいの
そうなると自分が「ノンケ」だと証明できる判断材料をあの手この手で漁り始めるのよ

以上を踏まえて過去のスキャンダルもすべてひっくるめて
あたしのゲイダーがビンビンに反応したハロメンをチョイスするわ


セクシャルマイノリティはグラデーションだから

レズビアン
ビアン寄りバイ
バイ
ノンケ寄りバイ
ノンケ


前スレ レズっぽいハロメンを当てようと思うの
1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


1000さんひどいわwwwwwwwwwwwwwww

2 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:39:48.19 0
参考までに女性のバイの見分け方よ
ほぼ全部当てはまるならばビアン寄りかもね

①芸術に興味ある
②女性らしい服と男性らしい服のギャップが激しい
③アネゴ肌
④女と話すとワントーン声高くなる
⑤仕草が宝塚並みにかっこいい
⑥男に媚びない

◎内向的
◎雰囲気はもそもそしている
◎芸術興味有(絵描き、音楽好き)  
◎エロい
◎独特のオーラがある(変わり者)
◎ファッションにこだわり(ポリシー)有
◎オタク

あとは左手の薬指と人差し指の長さも見分ける材料になるとか
手相も見分けられる線があるんですって
爪が短いとかもよく聞くわね
ヘアスタイルでも分かるみたい
ここの住人さんは皆さん知ってるとは思いますが
以上をハロメンに当てはめると結構出てくるわw
これだけで完全にそうだとは言えないかもだけど

3 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:40:46.73 0
モーニング娘。

■高橋愛
ビアン寄りバイ バイである自分に酔うタイプ
■ジュンジュン
あまりセクとかを気にしていないバイ これからどうにでも転がる
■新垣里沙
ノンケと認めたい ややそのケがある ホモフォビアっぽい
■亀井絵里
快楽主義者のバイ ただし恋愛対象は男
■道重さゆみ
ビアン寄りバイ(と思いたい) ただし完全なビアン
■田中れいな
ほぼノンケ ただし自分で完全なるドストレートだと暗示
■リンリン
無性 性自認等性指向は気にしていない
■久住小春
自己愛者 性自認性指向は気にしていないが何かの拍子で気づく
■光井愛佳
ノンケ寄りバイ 人がいいので好きになってくれるなら行くとこまで行く

4 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:45:46.63 0
Berryz工房

■清水佐紀
限りなくノンケ寄りのバイ
ただこの人だったらうっかりレズっても...と思っている
そこらへんの考えは柔軟的
■嗣永桃子
バイ  一言で言うと変幻自在
普段はブリブリキャラだが素は根暗
しかしパーソナリティーを無理に使い分けしている部分もある為
病んでいる印象を受ける  ON、OFFの切り替えは素晴らしい
このように両極端な人間というのはバイ傾向が強い
■徳永千奈美
今のところノンケ 色気を全く感じない
そういうことに無頓着なのか 興味津津すぎて遠ざけているか
女と接近することに抵抗なし 北斗晶にやや似ている為レズか?(放言)
■須藤茉麻
バイ(ノンケ寄り?ビアン寄り?判断しかねる)
女っ気なし 自分はベリでは男キャラになりたいと思っている
自分のことはさておきなタイプ アニメ好き 二次元など非現実的な世界に身を寄せがち(腐女子傾向)
その為自分がいいなと思う物事には抵抗なく足を突っ込むかも 熊井ちゃんに特化したノンケ寄りバイ?
■夏焼雅
バイセクシュアル
関係者から聞いたが男好き そして気まぐれで自由奔放な印象を受ける
掴みどころがなくベタベタされるのを避けたと思いきや
突拍子もない行動をしたりする(キスリレー等)
その為セクシュアリティも曖昧と判断 そして決め手は今までの行動などからして性欲が強そうだと思うのでバイ

5 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:46:28.29 0
■熊井友理奈
ノンケ(ストレートこそがノーマルだと思っているタイプ)
普通大好きマジョリティ人間 必ず誰かに確認を取らないと安心できない優柔不断タイプ
本人はノンケと自負しているが最近の女子からの言い寄られっぷりに混乱気味
自分が同性から持てていることには一切言及しない 触れないでおこうといった感じ
■菅谷梨沙子
バイ(ノンケ寄りなのかビアン寄りなのかは謎)
美しいものが好き 芸術方面に興味があり 私服やインテリアのセンスもミステリアスで個性的
内向的な性格 影がある 笑い方が病んでいそう(放言)

↑梨沙子ちょこっとビアン寄りね

6 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:47:48.96 0
℃-ute
■梅田えりか
ビアン寄りバイ
モデルとしてファッション業界へ(同性愛者の巣窟)
元アイドルで更に現在も女性アイドルにハマっている
もうアイドルでもなんでもないのだから
男の話位しても良いのに好きな芸能人で
女ばかり挙げている為そのケがあるのではと判断
それともそもそした挙動も怪しい
■矢島舞美
バイ(どちら寄りかは分からない)
最近色気が出てきたので男ができた?
男兄弟が多い為男に抵抗がないorもしくはトラウマがあるか
腹筋を割る意味を教えてください
男性的な身体つきや行動(ガーッと)のわりに
好きなものは乙女(しかしダサ(ry 両極端
基本性格が生真面目なので女性は男性を愛するものという定見を持っていそう
同性(ハロメン)人気が高い 理由は「王子様っぽいから」
意識をして紳士的に振舞っていたとしても
天然でレディーファーストな人間だとしてもフェミニズムを感じる

7 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:49:38.74 0
■有原栞菜
バイ
今現在韓国女性アイドルに熱狂中
ブログのファンからの質問の中にやたら
女の子のタイプは?とか女の子のファンをどう思う?だとかがある
それに対しての反応が
「私は女の子だから女の子のタイプとかは...(汗)それは男の人にする質問では?(笑)」
そのくせ夢の中で少女時代のメンバーと握手した夢を見ただのレズい発言をしてみたり
℃時代にも様々な伝説有り
否定したり自分から乗っかったりと曖昧
よってバイ

■中島早貴
ビアン寄りバイかバイ(単なる男嫌い?)
ねっとりしてる感じw女の業がもぁんもぁんするnkskちゃん
ハロメンが選ぶ彼女にしたいメンバーにもかなり選ばれていた
女子に対して雌猫っぽくすり寄っているからなのでは?

8 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 22:54:13.72 0
■鈴木愛理 NEW
セックスのみバイ(快楽主義者)
相当な病みを抱えていると見、恋愛という相手あっての考えに囚われたくはない
それ以上に凄くナルシストと見た ただ性的欲求は強そうなのでセックスは男女問わないのでは?
■岡井千聖
まだ性自認とかは考えていないがビアンに目覚める可能性大
最近女らしくしないと人気が出ないということを考え始め
女子になってきたわ ただ本人としてはやんちゃ坊主キャラが一番しっくりきていると思うの
素になると本当に少年だもの
岡井ちゃんねる。で雅ちゃんを目の前にして大興奮している姿が男の子
確実に下心を隠している挙動であった
■萩原舞
ノンケ
ませているのでHなこともよく考えている
と同時に世あたりというものをよく考えている
男を奴隷にしたいという考えがありそう 
千聖と営業レズをしている わざとらしさ全快
年上への甘え方はとても上手い!
マイマイさんへの舞美のデレデレぶりは凄い
常にチヤホヤされたい 年下の特権乱用

9 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:04:54.67 0
娘。OG (追記)
■吉澤ひとみ
バイ もしくはビアン寄りバイ
しゃべくり007での飯田の爆撃にファビョっていた
全く噂なしでは?あってもすぐ鎮火?
男性に対してとてもフレンドリー おそらく異性を同性感覚で見ている為
■石川梨華
ビアン寄りバイ
潔癖 よっすぃとは逆で 女の嫌なところも良いところを
物凄く持っている 女の中の女
最後まで純真無垢を保ち、いまだに浮いた話なし
好きなタイプは短髪の中性的な人 それゲイじゃん
ビアンの習性、本質を隠すが思い当たりすぎる
こういうタイプはレズっ気が多少なりともあるか ガチレズかどちらか
■紺野あさ美
ノンケ(常識としてその選択肢しか頭にないタイプかも)
控えめキャラ作りに余念がなさそう 女の匂いを消しつつ狸を演じている?
異性に興味がなさそうにしているが 裏では結構小悪魔っぽいかも
■後藤真希 NEW
バイ
依存度が強く心の病みが強い 人から愛されたい願望大
二丁目有力情報あり 全盛期からビアン特有のマイノリティから来る孤独感や
オーラがあった 
■中澤裕子
バイ
スキャンダルもどれも写真なし 男の面も女の面も有り 芸術肌
ファッションを見るとゲイ・ビアンが好むもの多い
女ロリコンの発言多数 保田と中澤のレズバー通い目撃情報あり

10 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:10:47.86 0
■保田圭
バイ寄りビアン もしくはビアン
ビアン特有の後引くねっちょりオーラびんびん
男と絡んでも本当に男女の空気にならない 保田さんが女ッ気を出さない
メンバーへのスキンシップにふいに下心を感じる
■飯田かおり 
バイ
結婚しているのに偽装結婚と言われすぎwwww
現役の時に怪しい発言多数 吉澤との関係もまた怪しい
ハロモニで見たんだけどめっちゃ股広げて先輩風ふかしてまさに男であった
目がそれっぽい(同性を見る目じゃない)

13 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:28:19.25 0
■小川麻琴
ややビアン寄りバイ
海外留学で偏見はなくなったのでは
ボケキャラは演じているが、
サバサバでしっかりしている姉御肌は本当の人格
ぶっちゃけモテないのでしかも周りはかわいい女の子ばかりなので
そっちにいきそうw
■安部なつみ
ノンケ寄りバイ
思春期時に中澤からの過剰なスキンシップを受けながら
抵抗せず6年在籍 YUKIが好きってバイ多いよなあ~ 病み体質な気も
ただ本人は本当に普通な素朴な人間なのでノーマル
お人よしなので迫られたら断れなくて流れで行くところまで赦しちゃうなんて可能性も
■矢口真理
ノンケ
オープンマインドで、目立つ為なら枕もしますと女も交えて複数プレイもなんなくしそう 
同性をなんとも思っていないのでスキンシップがとても軽い
基本的にセックスに抵抗なし 
■藤本美貴 
ややノンケ寄りバイ 
娘。時代あれだけ裏番はっておっさんキャラを利用し
セクハラしまくればそりゃレズ疑惑も出るが
最後は庄司とゴールイン 結婚理由はとにかく誠実でやさしいことと、私の欠点を笑って許してくれるとこ
と自分本位w庄司に対しては冷たいがあややに対しては全く違う
できていた可能性も?基本的に女の子は好きな気もする

16 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:40:53.24 0
■松浦亜弥
バイ
アイドルサイボーグ(キャラ立ち、世あたりの上手さでメキメキと頭角をあらわした)
スキャンダルもあったがアイドルよりも本質はアーティスト思考で天才肌なので。
最近の金髪ショートも強い女の表れか?同性愛に偏見はなさそう。

18 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:45:18.22 0
スマイレージ
■和田彩花
パンセクシュアル(笑)
あのキチガイ具合は独自の世界観を持っている
自分の許容範囲内であればなんでもありと考えていそう
1日2日で作られるような人格ではない オーバーに演じているとしても
素も変わっていると思う アートや猫好きなところもセクマイっぽい
彩ちょブログを見ていて思った
■前田憂佳
ほぼノンケ?(ただ色々見境なさそう)
とにかく控えめな感じから 男を意識しすぎ(男好き)なのか逆に男性恐怖症なのかが判断しかねる
王道アイドルキャラを演じてい、まだまだ本質が掴めない
ただ番組を見ていると比較的男性MCとも
単調子にキャッチボールしているので
一線は引いて上手く接している
肌の露出に抵抗があるので(水着やミニスカート)
性的目線で見られていることは頭のどこかで理解している
ムッツリっぽい 性には敏感 好奇心は旺盛

19 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:48:12.48 0
■福田花音
ややノンケ寄りバイ(変動の振り幅大かも)
思春期の一時だけレズっ気が出るかもしれない
そう考える理由として頭の回転の良さはピカイチだが
「シンデレラを百発殴った顔です」だか そういう方向性があやふやな自己紹介からすると
まだ自分のキャラを決めかねている
シンデレラの~は自分がやりたいキャラではないという迷いがあるように
性自認性指向もまだまだ未知数なのでは
■小川紗季
ノンケ
あまり見ていないのでデータが少ない
ただとにかく無邪気なので普通に
異性に対してかっこいいなという気持ちを
抱くことはあるがそこ止まり
本当の恋心を抱いたことはない
未知数

若くなればなる程判断が難しい 揺らぐ時期な為

パーソナリティもセクシュアリティも 変動する

20 :1 ◆aVLc6avefY [] :2010/09/16(木) 23:53:41.71 0
■真野恵里菜
ややビアン寄りバイ
最近レズっ気ありに見えてしょうがない
根暗で目がそれっぽい 同性(ハロメン)に対して
異性を見るような目を使ってることがある
スキンシップも湿っぽくエロいと感じることがある
男とのきわどい仕事もあったりするが
事務所側が安心してセッティングしていたりしてw

ビアンの見分け方は「目」と本物の方々が答えていました


■ 関連記事:
レズっぽいハロメンを当てようと思うの


« 田中だけ高橋愛の朗読舞台に行ってない件 | メイン | おまえら初現場はどこだったの? »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts