« 道重「AKB48の秋元才加さんにあいさつに言ったら、私の好きなこじはるさんから好きと言ってくださってすごい嬉しかったです」 | メイン | 福田花音に全力で釣られ火病する少女時代のファンwww »


異様に殺気立ったももクロ&スマイレージが圧勝

combat_rec
アイドルユニットサマーフェスティバル2010初日は異様に殺気立ったももクロ&スマイレージが圧勝。闘いを忘れたSKEは惨敗という結果に。観了後、吉田豪、堀越日出夫、サミュLらとBUBKA緊急座談会。
http://twitter.com/combat_rec/statuses/22538717979

WORLDJAPAN
開演20分前に思い立って行ってきた今日のイベントですが、ももクロが気合いでSKEに圧勝。そして、本気モードのスマイレージがまた凄まじかったです。終演後はBUBKA組の緊急座談会にも参加してきたから、いま仕事が本格的にヤバいですよ!
http://twitter.com/WORLDJAPAN/statuses/22535191303


« 道重「AKB48の秋元才加さんにあいさつに言ったら、私の好きなこじはるさんから好きと言ってくださってすごい嬉しかったです」 | メイン | 福田花音に全力で釣られ火病する少女時代のファンwww »


 
フィードメーター - Witch Hunting Girlscouts